ふ多くの人を魅了する歌手や楽器を演奏する人、指揮者も含めてヒーラーだとつくづく感じさせられます。

 

その魅力の虜になってしまったり、思わずテンションがあがってしまったりするというのは少なからずとも影響を受けています。

 

音の影響力は思った以上に、頭と身体や無意識に影響力を及ぼします。

 

しかし、聴覚は無意識に音を拾います。(無頓着をいいことに、これを洗脳に利用する輩も・・・おっと誰か来たようだ・・・)

 

※※※※※※※※※

 

 

そして、音の振動も伝わってきます。

 

トランスを聞いてトランス状態になるのも、リズムやうねりで脳内の感覚が幻覚や催眠を催し、変性意識になっています。

 

テンションがあがるロックも似たようなものです。

 

音というのはリアルを高めるのにも有効ですね。

 

子供が飛行機のおもちゃで遊んでいるときも「ぶ~ん」とか言ってますね、頭の中で空を飛んでいるのをリアルに想像しています。

 

マントラもキチンと声に出して、その音をすでにその場にいるような感じを高めて聴くことですね。

 

すでにその場にいるような感じですって?

 

その場にいるような感じとはどういうことでしょうか?

 

臨場感を高めるとも言います。

 

例えば「光明真言」ですが、場の浄化に良く使います。

 

漢字表記だと、

 

唵 阿謨伽 尾盧左曩 摩訶母捺囉
(おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら)
麼抳 鉢納麼 入縛攞 鉢囉韈哆耶 吽
(まに はんどま じんばら はらばりたや うん)ですね。

 

唱えるだけでも有効ですが、ちょっと付け足します。

 

唱えながら、神聖な場所や清浄な空気・感覚を思い出します。

 

パワースポットと呼ばれる所もいいですね。

 

ルルドの泉もいいですね。

 

そして、今いる空間がそのような場所であるというように記憶を重ねます。

 

記憶を取り出して、貼り付ける感じで(って、わかりずらいか・・・)

 

成功したらなんとなく感覚が違うと思います。

 

記憶の操作ですね。

 

慣れないと、結構、疲れると思います。

 

まあ、子供の~ごっこみたいな遊びと思っていただいていいです。

 

力まず、気楽に「ごっこ遊び」を楽しむ心も大事です。

 

で、ここでやっと上手い歌手はヒーラーということに入っていきます。

 

Xfactor というオーディション番組ですが、彼女はウクライナのシンガーです。

 

彼女は、幼少の頃からウクライナの民謡などで注目された存在だったようで、空間を揺らがし聴衆を深い変性意識へ同調させています。

 

聴衆を魅了する様はヒーラーですね。

 

 

 

 

グワ~ンと響く感じが何とも言えません!!!

 

 

クレオパトラ美容気功をマスターすることであなたは・・・
セルフヒーリングにオススメ♬ クレオパトラ美容気功!


メール講座を無料で公開中!

あっという間に小顔になって、印象を変えることができます。
たった5分あることをするだけですぐに鼻の骨が動いて鼻が高くなります
クレオパトラ美容気功を使うことでシミが薄くなり、1週間後には消えてなくなります
美人が持つオーラやフェロモンが勝手に出て、周りの人からお姫様のように扱われます
旦那様や職場の男性陣など、周囲にいる人からキレイになったと褒められるようになります
ファッションモデルの撮影をしているイタリア人カメラマンから脚がとてもキレイと褒められるようになります
(43歳女性からいただいた感想です)
食事制限やダイエットをしなくても簡単にキレイになることが出来ます


詳しい知識はこちらでのメルマガで学べます!

クレオパトラ美容気功7日間無料体験
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
お申し込みはこちらからどうぞ