こんにちは2歳差兄弟を育てるちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫に翻弄される毎日です。

 

    

ディズニーとかわいいものが好きな

4人家族でお送りします。

 

キッチリ夫物申す

ビールとウッカリ妻へのツッコミ大好き

子どもたちの成長で酒が進むキッチリ夫

 

ワチャワチャ兄爆笑

アイスとエルサが大好き想像力豊かな4歳

 

パクパク弟よだれ

ルーティンとこだわりのプーさん体型2歳

 

ウッカリ妻昇天

言語化、計画性が苦手

無意識にミラクルなミスするウッカリさん

 

 

 

LINEのゲリラで行われるポイントキャンペーンが6月になって新しくなりました!飛び出すハート

6/1から参加できるのですが、

一体どんなキャンペーンなのでしょうか?昇天

 

 TODAY'S
 
サリーの冒険クエスト

 

「サリーを探せ」が新しくなりました!

その名は

「サリーの冒険クエスト」


6/1〜6/15までの期間、

毎日、LINEのウォレットに

隠れているサリーを探してタップ!

ここまでは従来とおなじです!






 

 

 

LINEのウォレットタブを開き

スクロールすると

サリーが現れるのでタップ!

ポイントもらえます!


今日は

(まとめてが便利に〜の右側にいました飛び出すハート






毎日サリーみつけて、

すごろく進んでいくと

ポイントがもらえます✨✨

9マス進むと新規ミッションが公開!

ゲーム性が増えた感じですね🎮


毎日もらえてたポイントが

減ってしまうのは悲しいですが、

この後どうなるのかなという

ワクワクがあるのはいいですね✨


新規ミッションが公開されたら

またブログにしようとおもいます!


 

 


 

ワチャワチャ兄爆笑は4歳になり、

ルールがある遊びができるように✨




すごろくを自分でつくるのもハマってます

たくさん色があるのでケンカにならない昇天

発色もよく、お手頃価格でした!

 


ポスカのパステルの色とてもかわいい💕