こんにちは2歳差兄弟を育てる

ちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫

翻弄される毎日です。

 

 

ディズニーとかわいいものが好きな

4人家族でお送りします。

 

 

キッチリ夫物申す

ビールとウッカリ妻へのツッコミ大好き

子どもたちの成長で酒が進むキッチリ夫

 

ワチャワチャ兄爆笑

アイスが大好き想像力豊かな4歳

 

パクパク弟よだれ

ルーティンとこだわりのプーさん体型2歳

 

ウッカリ妻昇天

感覚で生きているから言語化、計画性が苦手

無意識のうちにミラクルなミスをおかすウッカリさん

 

 

 

 

おはようございます昇天

お久しぶりです。

転職しまして、あまりに忙しすぎて

ブログが滞っていました💦

 

在宅勤務でゆるりとブログやりながら…

と思っていたのに

何を間違えたか

意識高いベンチャー企業に転職してしまい

毎日成長していきましょうって呪いにかけられ

ゴリゴリ削られていきました昇天

でも減らない体重笑

 

違うのよ、私

アメブロ読んで、ポイ活して

ワンパクにタックルされて

ドリームスイッチ見ながら寝落ちする

(ち、今日もキッチリ夫物申す役に立たんな)

とか言いながら、

毎日を送っていきたい30代なのよ

 

マネージャンルにいるのに

お金のこと書いてない昇天笑

 

とにかく、

忙しさにかまけてブログを書かないと

どんどん書きづらくなっていく、、

でも定期的に書いていかないと

ストレスの行き先が食に行っちゃう、、

そしてますます増える食費と体重。

ヤバすぎる!と思いブログ再開しました昇天昇天

 


毎日少しづつ書いていこうと思います!

やっぱね、

グチをおもしろおかしくブログに書きながら

ポイ活で貯めたポイントで

キッチリ夫物申すにビール献上して

ワンパク爆笑よだれの成長記録も

ちょいちょい話せたらいいなと思います。



いつのまにか、

ワンパク1歳お兄さんにスター

いや意思疎通できて最高なんだけど、

なかなか寝なくなったなぁ昇天

母、夜まで頑張れない

 

 

 

 TODAY'S
 
昇天ドリームスイッチ物申す

 

親が寝かしつけられちゃうドリームスイッチスター

本当に大好き昇天


これをワチャワチャ兄爆笑が1歳の時から

毎日使っているから、

旅行とかでない時は不安すぎて…笑

お話入れたら、余裕で30分とかあるのよ、

30分入れてたら、

確実に母は寝落ちしちゃんうだが…

 

最近は歌4曲が定番です。

・ミッキーマウスマーチ(英語)

・Winnie-the-Pooh(英語)

・茶色の小瓶

・ブラームスの子守唄

 

ワンパク爆笑よだれ

英語で歌えちゃってるから

ほんと感謝!

 



好きすぎてまんまと宣伝してしまいした。。。

これからもお得情報も発信していきますので、

よろしくおねがいします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昇天ちょびのこママってこんな人昇天