こんにちは2歳差兄弟を育てるちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫に翻弄される毎日です。

 

    

ディズニーとかわいいものが好きな

4人家族でお送りします。

 

キッチリ夫物申す

ビールとウッカリ妻へのツッコミ大好き

子どもたちの成長で酒が進むキッチリ夫

 

ワチャワチャ兄爆笑

アイスとエルサが大好き想像力豊かな4歳

 

パクパク弟よだれ

ルーティンとこだわりのプーさん体型2歳

 

ウッカリ妻昇天

言語化、計画性が苦手

無意識にミラクルなミスするウッカリさん

 

 

 

LINEのゲリラで行われるポイントキャンペーンがスタートしました飛び出すハート

2024年もやってくれんですね!

定番化してくれて嬉しいです昇天

 

 TODAY'S
 
サリーを探せ

 

​不定期に開催している必ずポイントがもらえる「サリーを探せ」飛び出すハート

5月も開催してくれて、本日が最終日?

いや、あとひと枠あるから、31日もやってくれるのかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのウォレットタブを開きスクロールするとサリーが現れるのでタップ!ポイントもらえます!(人気ブランドでポイントが貯まる〜の右側にいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活ばっかりしているので、

たまにの現金対応に貯金箱買おうかな?

子ども部屋にあっても違和感なし昇天よだれ