こんにちは2歳差兄弟を育てるちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫に翻弄される毎日です。

 

 

ディズニーとかわいいものが好きな

4人家族でお送りします。

 

 

キッチリ夫物申す

ビール好き飛び出すハートビールならなんでもOK

ワチャワチャ兄爆笑

エルサ大好きスターキラキラしてる可愛いもの好きな3歳児

パクパク弟よだれ

ミッキーマーチと兄が好きなプーさん体系の1歳児

ウッカリ妻昇天

ポイ活が生活のバロメーター、キッチリ夫と仲良くしたい

 

 

おはようございます昇天

昨日から仕事が始まりました〜昇天

新しい仕事なので、慣れるまで頭がパンクしそうです驚き驚き

甘いものの懸賞を頑張りたいですが、、、、

 

からあげクンの明太味が

スマートニュースアプリで当たります飛び出すハート

昇天コク旨明太マヨネーズ味 or ピリ辛明太チーズ味物申す 

まだ当たっていないので、当たるまで毎日チャレンジします昇天

 
 
前回のロールケーキは当たらなかったので、今回当たったら嬉しいな〜昇天
ミニチュアって心惹かれますよね