こんにちは2歳差兄弟を育てるちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫に翻弄される毎日です。

 

 

ディズニーとかわいいものが好きな

4人家族でお送りします。

 

 

キッチリ夫物申す

ビールとウッカリ妻へのツッコミ大好き、子どもたちの成長をみて酒が進むキッチリ夫

 

ワチャワチャ兄爆笑

エルサとアイスが大好き偏食気味の3歳

 

パクパク弟よだれ

なんでも食べる、でも最近こだわりが出てきた1歳児

 

ウッカリ妻昇天

感覚で生きているから言語化、計画性が苦手

無意識のうちにミラクルなミスをおかすウッカリさん

 

 

 

 

おはようございます。

メルペイのクーポンを使いにウエルシアに行ってきました飛び出すハート

涼しくなってきたのですが、まだまだ蒸し暑い日もありあせも対策に

桃の葉ローションを買いましたスター

 

 

 

 

お得なメルペイクーポン!

メルペイではお得なクーポンを出してくれてます飛び出すハート

 

他店でもポイント付与があるので、次回使いたいと思います飛び出すハート

 

 

メルカリ出品ポイントについてはこちら!

 

 

 

メルカリ紹介コード

ATWNUC

初めての方がおられたら上記使っていただけると嬉しいです

お互い500Pゲット〜!

 

物申す夫婦の会話昇天

 

物申す桃の葉ローションといえば所ジョージのCMじゃない?

昇天へぇ知らない〜

物申す何にも知らないな!まったく〜

子どもの時に流れてなかった?

昇天全然記憶ないよ!

 

よく調べたら、全然桃の葉ローションじゃないんですけど!

でも、知らないな〜

よくキッチリ夫と子どもの頃の流行ってた話になるのですが、まったく噛み合わず、

同じ時代を同じ地域で生きてきたはずなのですが、、、、、笑