こんにちは2歳差兄弟を育てるちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫に翻弄される毎日です。

 

 

ディズニーとかわいいものが好きな

4人家族でお送りします。

 

 

キッチリ夫物申す

ビールとウッカリ妻へのツッコミ大好き、子どもたちの成長をみて酒が進むキッチリ夫

 

ワチャワチャ兄爆笑

エルサとアイスが大好き偏食気味の3歳

 

パクパク弟よだれ

なんでも食べる、でも最近こだわりが出てきた1歳児

 

ウッカリ妻昇天

感覚で生きているから言語化、計画性が苦手

無意識のうちにミラクルなミスをおかすウッカリさん

 

 

 

 

おはようございます。

メルカリで出品した時にもらったポイントを使うべく、

ローソンに行ってきました飛び出すハート

ワチャワチャ兄爆笑公園デート(パクパク弟よだれキッチリ夫物申すとお家)だったので、ワチャ兄爆笑の好きなお菓子を買いました花

チュッパチャップスはローソンアプリで無料券をゲットしました

ローソンアプリでチャレンジできます!

9/18まではチュッパチャップススター9/19からはブラックサンダーですスター

 

 

お得なメルペイクーポン!

メルペイではお得なクーポンを出してくれてます飛び出すハート

こちらのポイント付与でほぼタダでお菓子をGET!

他店でもポイント付与があるので、次回使いたいと思います飛び出すハート

 

 

メルカリ出品ポイントについてはこちら!

 

 

 

メルカリ紹介コード

ATWNUC

初めての方がおられたら上記使っていただけると嬉しいです

お互い500Pゲット〜!

 

 

 

 

 
メルカリの売上で最近ワチャワチャ兄爆笑がハマっているシールドリルを買い足せました!毎日何ページもやってるので、すぐ終わっちゃいそう!ドリルもメルカリで買ったらいいかな、、?