こんにちは2歳差兄弟を育てるちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫に翻弄される毎日です。

 

 

ディズニーとかわいいものが好きな

4人家族でお送りします。

 

 

キッチリ夫物申す

ワチャワチャ兄爆笑

パクパク弟よだれ

ウッカリ妻昇天

 

 

おはようございます昇天

LINEのゲリラで行われるポイントキャンペーンがスタートしてます飛び出すハート

メンタルダウンしている話はずっと書いていると気持ちが少し落ちてしまうので、お得情報を挟みながら書いて行こうと思います。

 

 TODAY'S
 
サリーを探せ

 

​不定期に開催している必ずポイントがもらえる「サリーを探せ」飛び出すハート先月もたくさん開催してくれてだんだん定番化しているのかも!?

今回は5日間スター

 

 

 

 

LINEのウォレットタブを開きスクロールするとサリーが現れるのでタップ!ポイントもらえます!

キャンペーン期間:9月5日まで

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ガラスフィルム付ということで、こちらを購入しました!

くすみカラーで可愛いし、ケースもマットな手触りで、まるで、Appleのケースのよう、、、、最初からこれでよかった昇天

バリバリだったフィルムも新しくなってサリーを押しても指に割れたところが引っかからず快適スター

 

 

 

 

 

爆笑昇天家族の会話物申すよだれ

本屋さんにて3歳児との会話

 

爆笑ねぇねぇママ、本屋さんがあるよ〜

 

昇天あ、ほんとだね、本みたい?

 

爆笑うん!おばけの本がたくさんあるよ!あれこれ読めないね。。。

 

昇天そうだね、本袋に入ってるから買わないと読めないから

おうちにある同じ本見つけてみよ!

 

爆笑あった!おうちにあるおばけの本!あこれもあるね!

ねぇねぇ本を読むには本を買えばいいんじゃない?

 

昇天そうだね、でもお金ないから今日は買わないよ〜〜

 

爆笑そっか、じゃぁ借りればいいんじゃない?

 

昇天え?本を借りるところは図書館っていうところで借りるんだよ〜

 

 

どんどん賢くなっていく3歳児おそるべし、、、