こんにちは2歳差兄弟を育てるちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫に翻弄される毎日です。

 

 

ディズニーとかわいいものが好きな

4人家族でお送りします。

 

 

キッチリ夫物申す

ワチャワチャ兄爆笑

パクパク弟よだれ

ウッカリ妻昇天

 

 

おはようございます。

毎日暑いですね魂が抜ける

外遊びを躊躇するほど暑いですが、水遊びすべく頑張って外にでたときは水分補給にアクアライトを持って行きます昇天

アクアライトを買って応募できる懸賞を見つけました!

 

「LINEで応募」で応募できます〜〜飛び出すハート

昇天くわしくはこちら物申す

 

千疋屋のフルーツ食べてみたい昇天

 

 

パクパク弟よだれ(1歳)もストローのみができるので、こちらが重宝してます飛び出すハート

 

 

 

昇天家族の会話物申す

 

爆笑ママ牛乳!

 

昇天「牛乳ください!」でお願いします!

 

おいお茶的なノリで言ってくれるよ、ワチャ兄よ

 

物申すはい、コーヒー、ウッカリ妻!無言で飲むな!ありがとうだろ!

 

昇天あ!ありがとう!

 

爆笑ママ、いけないんだよ!

 

お願いします、ありがとう、ごめんなさいは親がちゃんと言ってないとダメだな〜と思ったこの頃でした昇天