こんにちは2歳差兄弟を育てるちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫に翻弄される毎日です。

 

 

ディズニーとかわいいものが好きな

4人家族でお送りします。

 

 

キッチリ夫物申す

ワチャワチャ兄爆笑

パクパク弟よだれ

ウッカリ妻昇天

 

 

おはようございます!

LINEのゲリラで行われるポイントキャンペーンがスタート飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
プレゼントボックスを探せ

 

​不定期に開催している必ずポイントがもらえる「サリーを探せ」改めて「プレゼントボックスを探せ」がスタートしました飛び出すハート

今回は2日間!短い!

スター

 

 

 

 

LINEのウォレットタブを開きスクロールするとプレゼントが現れるのでタップ!ポイントもらえます!

キャンペーン期間:7月13日まで

昨日は1P当たりました!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑昇天家族の会話物申すよだれ

〜大好き〜

 

昇天最近パクパクが一生懸命お話しようとしてるよね?

 

物申すうんうん、こないだ「パパ」って言ってて感動した!

 

昇天うんうん!

  あ、そういえば「パパ、イヤ、ママ大好き」

  って言ってたよ笑

 

物申すいや嘘だね、そんなことまだ言えないでしょ

 

昇天いや言ってた!

 

パクパク弟(1歳)よだれはまだ喃語なのですが、
最近一生懸命に話してくれます飛び出すハート
可愛い〜〜!メロメロですニコニコ
キッチリ夫は赤吸いと言ってパク弟をしつこく
食べているので「パパヤダ」と言っているのだと
私は思っていますが、、、