こんにちは2歳差兄弟を育てるちょびのこママです。

ワンパク保育園児とキッチリ夫に翻弄される毎日です。

 

 

こちらの4人家族でお送りします。

 

キッチリ夫物申す

ワチャワチャ兄爆笑

パクパク弟よだれ

ウッカリ妻昇天

 

 

おはようございます!

暑いですね!

ワチャワチャ兄爆笑は無類のアイス好きでおままごとやお店やさんごっこも大好き飛び出すハート

そんなワチャワチャ兄爆笑に大ヒットだったサーティーワンの付録がついた「おともだち」をご紹介しますスター

 

 TODAY'S
 
昇天サーティンワン付録物申す

 

 

毎年人気夏の号(8・9・10号)は大人気の31のアイスクリームの付録がついてくるんです!

しかも今年はすみっコぐらしのおもちかえりBOXがつくんです!

 

 

サイズ感が3歳児にぴったりで自分でスクープでアイスを救ってコーンに乗せることだできます飛び出すハート手先が器用になったな〜と関心しつつ、、どハマりしてしまったワチャワチャ兄爆笑はお休みの日は1日中アイス屋さんをやっていました驚き

まぁ暑いので長時間外あそびはが危ないので家の中で集中してくれるのはありがたいスター

 

こんな感じで家にある、31コラボのすみっコたちとアイス屋さんをしてます笑可愛い〜〜飛び出すハートちなみにこのすみっコたちが行列を作っている時もありますにっこり

 

 

 

 

31×すみっコぐらし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜とある日常〜

夏場のおやつ時の31は大人気すぎ飛び出すハート

 

 

 

爆笑ママ〜アイス食べたい飛び出すハート

 

昇天!ん〜〜〜結構待つけどちゃんと並べる?

31の行列凄すぎ!30分ではきかない…

ワチャ兄もトイレ行ったし、パク弟も寝てるし行けるかな、、

 

 

爆笑ねぇアイスまだ〜

 

昇天まだまだだよ〜〜

え全然お店が見えんのだけど、、、

YouTubeも飽きとる、、、

本屋で買ったおともだち開封するかーーー

 

昇天じゃ〜ん!さっき本屋さんで買ったおもだち見よっか!

 

爆笑わ〜い!やるやる!ママ読んで〜〜

 

結局アイスを一つ買うのに45分くらい並んだのですが、

涼しいショッピングセンターで本を読んでおやつを食べた時間と思えばかなり楽しかったです昇天

パク弟が抱っこ紐でお昼寝だったのでベビーカーに乗ったワチャ兄と話しながらどのアイスにしようかとかできて注文するまでのワクワク感がありました飛び出すハート