【パスタ】ナポリタン | 固め、濃いめ、多め

固め、濃いめ、多め

好きなメニューはネギしおです。

一人暮らしの学生は意外と自炊するのです。
のんびり気がむいたら更新していきます。

好きなことばかり自由に書いていきます。

そんな悠々閑々


photo:01


ナポリタンってどーやって作るんですかね??
割とパスタは作るほうなんですけど、作り方がほとんど自己流。

だから多分このナポリタンも違うと思います笑

作り方は
①オリーブオイルとにんにくチップでガーリックオイルを作る。出来たらチップは取り出す。
②ベーコン、タマネギを炒める。
③具にケチャップを和えて、その後茹でたパスタを混ぜる。
④バジル、オレガノ、コンソメ、ブラックペッパー、タバスコと①で取り出したチップを混ぜ合わす
⑤完成したらチーズのせてチンして溶かす。

こんな感じです。
要はペペロンチーノにケチャップ足しただけです。
まぁ、美味しければいいよね!笑

iPhoneからの投稿