けせらせら | 固め、濃いめ、多め

固め、濃いめ、多め

好きなメニューはネギしおです。

一人暮らしの学生は意外と自炊するのです。
のんびり気がむいたら更新していきます。

好きなことばかり自由に書いていきます。

そんな悠々閑々

photo:03



昨日、ずっと行きたかったラーメン屋、けせらせらに行ってきました!
味は醤油を注文。

photo:01


680円です。やすい!

あと、これは塩
photo:02


650円なり!やすい。

正直、評価が高いラーメン屋って意外と微妙なことが多いのであんまり期待していませんでした。

が、ここのは本当に美味しい!
こってりとあっさりの中間。
スープは多少どろっとしてるけど、油っぽいくどさはないし、麺食べているうちにスープが無くなっていた!笑

スープ美味しいラーメン屋って自然と飲み干してしまってるんですよね。

ほんとに美味しかった。
オススメの一杯です!

評価
90点
これ嫌いになる人はまずいない。
万人受けする味ながら、玄人受けする味。
そんな感じでしょうか。
とにかく美味い。



iPhoneからの投稿