ハロウィン | 固め、濃いめ、多め

固め、濃いめ、多め

好きなメニューはネギしおです。

一人暮らしの学生は意外と自炊するのです。
のんびり気がむいたら更新していきます。

好きなことばかり自由に書いていきます。

そんな悠々閑々

そういえば、、

先週の土日にシチュー作ったんですよ。

テニス大会のお弁当として。
先週はジャーマンポテト
でしたね。

今週は二種類作りました。
一つはビーフシチュー
photo:01



タマネギたっぷりです。

二つ目はパンプキンシチュー。
ハロウィンだしね。

photo:02



レンジでチンしたカボチャいれたけど、最終的にかなり溶けてしまった。


ハロウィンって何するわけじゃないけど、とりあえず毎年カボチャ料理してる気がする…

去年は一玉買ってカボチャグラタン、煮付け、天ぷら、シチューやったなぁ。

今年もやってみようかな。
カボチャ縛り。笑。



iPhoneからの投稿