子宮腺筋症のため多量出血し、しばらく出血が止まらず、その影響でずっと熱が下がらなかった。

ジスロマック錠という強力な抗生物質を処方された。

飲むしかないのだ。


ジスロマック錠には恐ろしい副作用がある。

強力な下剤のような副作用があると。

副作用がしっかり出ました。

トイレに籠城し、すっかり夜が明けてしまったチーン


フジテレビのキチガイスタッフのせいで、こんなに悪化したんだ。

あいつらは、悪役や嫌われ役ではない。

本当の悪で嫌われ者だ。

捕まえてバラムツを食わせてやりたい!


フジテレビに疲れた。絶対に近寄らない。

そんなんだから、メディア族に嫌悪され優秀なスタッフが出て行ってしまうんだ。

あんなことばかりするから他のメディア族に嫌われる。

自分が何て言われているか、世間の声に耳を傾けてよーく考えて欲しい。

私はフジテレビのスタッフが思っているより、色々知っている。


自立しろ、フジテレビ!

私を試さないで欲しい。

他のテレビ局で働かせてもらい、武者修行でもして来い!