今まで非道い態度や対応しておいて、挙げ句、暴力を振るって心配です?

は?

悪乗りして、すっとぼけて私の生活を操作するのか?

お前にそんな権利ない!

私の生活費や医療費の大半を払ってるのは伯父さんではない!

ニチャニチャ笑いながらね、いつまでもネトネト付き纏って構ってくれだと?

気持ち悪い!

勝手に人の生活、覗き見し操作して邪魔して。


その上、やり方よ。言い方も気持ち悪い。

股間に脳味噌ついているような品性下劣な言葉遣い。

気持ち悪い!


私は気持ち悪いオジサン達の玩具じゃない!

手が触れたから調子に乗ったか?

お前らが殴って「汚がるな!避けるなんてお前が病気!」と言うから仕方なく対応してるんだろ!

キャバクラのクソ客よりクソ野郎!

暴力を振るう男なんて穢らわしい!

下半身がだらしないヤツも、節操ない思想の男も穢らわしい!

私に触れるな!支配しようとするな!

こんなことばかりしてるから嫌われるんだ!


嫌いで気持ち悪いオジサンでも、金払ってくれるから、仕方なく応対してるんだろ!

金に困って応対してるんだろ!

ふざけんなよ!苛々する!

あらゆるやる気をなくす!