涼平のシナリオなんて全てお見通しだ!

正体を表せ!

私の眼の前に姿を見せてくれないと幸せにできない。


いつもみたいに迎えに来てよ!

私はずっと涼平と出逢った家で暮らすしかなかったんだよ。

涼平も同じだったの?

だとしても、見つけられたなら迎えに来て欲しい。

涼平は、すばしっこくて捕まえられない。

涼平なら私を直ぐ捕まえられるし、保護できる。

涼平は私の小さい保護者だったもの。

苦労掛けて申し訳ないないけど、私には涼平のお世話と助けが必要なんです。


ずっと側に居ることを約束したいから。

私の側から離れないで欲しいから。

だから結婚したいの。

そんな相手は涼平だけなのに。