区役所へ行き諸々の手続きをする。

市役所で「絶対に採用される最強の履歴書」を作るための予約をするんだ。区役所で下準備をする。


情けないのぅ。

意図せず起きた事件に巻き込まれ、社会人歴と社会人経験が乏しいから、仕方ないといえば仕方ないけど。

前にも書いたけど、元彼と一緒に考えて作った履歴書だと必ず採用されるんだ。


社会人経験豊富で、採用する人事を担当した経験が豊富。

その上、仕事もデキて私をよく知っていて好意的に見てくれる人と一緒にやらないと初めの一歩すら踏み出せないわ。

仕事もそうだよ。

慣れたり、成果を出すコツを掴むまでマンツーマンで補助してもらわないと全然駄目だ。


お世話になっておりますえーん