私達が与えてやったのだから、私達を迎合して当然だし、私達に成果を返してくれても良い。

そういう意地汚い根性を棚に上げて、私を責め立てる。

淋しいからと粘着ストーカーして、かまってくれ優しくしてくれと纏わりついてくる。

お前らは心まで醜い。


私の人生を壊し、私を利用し骨の髄まで搾り取り、私のプライベートを過干渉しながら助けが必要な時は見殺しにする。

自分の過ちを認めず、私は被害者で心が壊れていたと弱者を気取る。


ふざけるんじゃねぇ!

消えろ!死にたいなら1人で勝手に死ね!

私を心中に巻き込むな!馬鹿たれが!クソッタレ!

気持ち悪いんじゃ、お前ら!

アホンダラ!失せろ!

私に構うな!髪の毛一本も触れるな!

近寄ったら私と同じ目に遭わすからな!

お前らが私にやったように。

私はお前らを許さねえ!

お前らがやったように、お前らを晒し者にしてやるからな!

震えながら嘘泣きでもして待っていろ!