もし、フジテレビのめちゃイケ(?)の池袋へ向かう湘南新宿ラインの電車に乗っていたエキストラがこばりなら、このメッセージを読んで欲しい。
確証なんてないし、似てる人かもしれないけど、とにかく本人かと思うくらいソックリだった。

涼平くんは私の幼馴染のお兄ちゃんでフィアンセです。
涼平くんはこばりが好きだと思うから、付き合って欲しいと言われても断って欲しいし、2人きりにならないで欲しい。

私には涼平くんしか最適な相手が居ません。
バカなことばかりするけど、それを許容し乗り越えられるほど大好きな男です。

本心から言うと、こばりには、こばりに合ったもっと素敵なジェントルマンが居ます。
私は好きだけど、涼平はやめとけ。