私って、本当はお兄ちゃん居るよね?

お兄ちゃんは養子に出されたんでしょ?

そのお兄ちゃんってインザーギさんなんでしょ?


ちなみに虐待両親って本当に2人兄弟?

本当は3人居るよね?

私には叔父さんがもう1人ずつ居るよね?

それがSAKURAさんとPeroさんなんでしょ?

だって、あまりにも私が似すぎなんだよ。

Kenさんも近しい親族だよね?

だって、母親の兄が声そっくりだもん。


両家が結託してお互いの家の兄弟の存在を隠したとしか思えない。

両親は本当はデキ婚なんでしょ?

出会い方も嘘でしょ?

ドラえもんの両親の出会い方にソックリだもん。パクったんだよね?


嘘ばっかりついてるし、何ひとつ私のためになっていない。