家事スキルが高くゲーム好きが良いなら、まず体力があって容量が良い(動作が速い)女性が良さそうですね。

完璧に家事をして、仕事と勉強もして、ゲームをやり込む余裕のある女性。


ゴリけんさんを知りませんでした。ピン芸人をされているんですね。


顔立ちが好きですが、私は生まれ変わっても無理そう‥‥。

見初められるのは大変そうですね。頑張ってください。



私の場合。

家事スキルは普通。

ミニスカートは履きたくない。

色白で普段は化粧薄い。最近は濃いメイクしていない。受け入れてくれるなら、トレンドを取り入れた年相応のギャル系かV系でも。

髪色と長さは、その時の職場環境や気分による。

ゲーム嫌いじゃないよ。やる時間があるなら、そりゃやりたいさ。

漫画嫌いじゃないよ。少年漫画やギャグ漫画が大好き。でも、直ぐ読み終わるから文庫本のほうがハマる。

好きな芸能人は森田一義さん(タモリさん)
他にも沢山居るけど、人柄や人との接し方を見習い続けたい。

引きこもりではない。ガチガチのインドア派ではない。

海が大好き。ただし、それなりに綺麗な海に限る。海辺が好き過ぎる。とても美しく、穏やかな気持ちになり満たされる。

虫が大の苦手。

記念日はそこまで煩くない。

恋愛経験は少ないほうだと思う。

頻繁に生存確認しない。話したいことがあるなら、生存確認なんて言わず、話しをしたかったからメッセージを送りましたと言う。

デート中、頻繁にLINEが来ない。どういうこと!?デートしてるのに、目の前に居る相手にメッセージ送るの?言いたいことあるなら、直接言えば良い。

都会しか住めない?徒歩15分圏内にJASCOぐらいある所がいいな。

時折、言葉遣いが荒いのが良いって?嫌がる人が多いのに。気をつけてますよ。心の中では悪態つくけど。

同業者じゃない。中村俊介さんの意図とはズレるけど、収入を安定させるためリスク分散をしたいので、必要ならダブルワークいわゆる二足のわらじを履きます。