見返りを求めず尽くしてきた結果、食べる物さえ困る現状。

特に会社の人間には見返りを求めるのは卑しいことだと叱咤され、両親や彼氏、会社の人間を助けないと罵倒された。

それなのに私が病気になり生活困窮しても一切助けない。

私に助けてもらわないと死んでしまうと脅してきたくせに、私が(両親、元彼、会社の責任で)病気になると邪魔だ負債だと損切りする。

恩知らずにも程がある。ヤツらはそういう人間。

ロクに金も払わず、自分達だけ肥え太っている。

私は飢えてガリガリに痩せていくのに。


PTSDになり診断書を貰い役所へ行っても、門前払い。生保を受けても医療費返還と称し月4万円での生活を強いられ生活が苦しくなる。


もっと前に異常な両親から誰かが助けていれば、私の人生はこんなことにならなかった。

異常な両親と分かっていながら私を見殺しにした大人達や行政。

こいつらのせいで私は自殺しなければならない状況に追い込まれている。


今、社会で何か結果を出して生きている人達は必ず子どもの頃や若年に大人が助け、それ以降も努力を評価される環境に居たからだ。

私を怠け者と思われちゃ心外だ。

充分過ぎるほど努力してきた。


自分で言うのは寒いと思われるだろうけど、ずっと「いい子」だった。

会社の社員達からも信頼してもらえる働きぶりだった。

学校でも「いい子」だった。

いじめっ子ですら「お前は性格が良すぎる」と言われるほど内面を磨いてきた。

家でも「いい子」だった。

反抗期すらなかったし、家族が楽しく過ごせるよう虐待されていたにも関わらず、世話をして助け、ムードメーカーとして盛り上げてきた。

日常生活でも「いい子」だった。

車椅子生活で段差が登れない方、具合が悪そうな方、とにかく困っている人が居たら、見返りを求めず率先して助けてきた。

スーパーで物が落ちてる時、そっと棚に戻す。

その他も忘れるぐらい気が付いたことは何でもやってきた。

何も悪さなんてしていない。

こんな人生、あんまりだよ。


これ以上、私を見殺しにするようなら私は自殺しか道がなくなる。

いい加減、私のことを助けて欲しい。

然るべき場所(行政、DVシェルター等)に助けを求め続けても、この有り様だ。

皆で私を殺したんだよ。


補足※裁判を起こして立証してやろうかと調べたけど、裁判費用で相殺される。その前に証拠不十分で立証出来るか分からない被害を多く受け、幾度も犯罪に巻き込まれている。