私が大好きなYouTubeのヨガの先生がいます。
B-lifeのマリコ先生です。

もう本当にきれいで美しい先生です!
シュッとして女性らしくて、見ているだけで癒される方です。


下の子が生まれる前、マタニティヨガで検索したのがきっかけで存在を知り、かれこれ3年近いお付き合いになります。

なーのーに。

マリコ先生はどんどんシュッと美しくなっていくのに、
私はどんどん太っていく矛盾!

なぜ?

とは言いません。

理由は明らか、
よく食べて、
全然運動してないからです。

あと、最近気づいたのですが、
太ってきた自覚がありませんでした。

洋服なんかも昔のが着れちゃうんですよね。

だから大丈夫って思うけど、
シルエットが全然違う感じになってます。

はーやばい。

そんな今日、
マリコ先生の動画を見ていたら、
妊娠していることを公開しているマリコ先生、
お腹がふっくらしていました。

だけど私のお腹より全然小さい!
どういうこと?

私の脂肪は胎児より大きいのか。。。

確かに臨月の頃の体重をオーバーしているので、
数値的にも間違いない事実。うう。。。



マリコ先生はお腹が大きくなってもしなやかで、
私が全然できないポーズを軽々とこなし、
相変わらずお美しく、
ため息でした。


私もヨガをサボったりしないで、
毎日続けていこうと思います。

はー痩せたい。

マリコ先生の本買おうかな。

今日来ていたマリコ先生のタンクトップも欲しいです。

止まらない物欲と食欲。

あ!今日楽天5倍DAYです!