オムツ替えをする前に、
必ずハンドクリームを塗るようにしています。

悲しいかないつも手がガサガサだから、
赤ちゃんのふわふわお肌を傷つけないように、
防御のつもりで塗っています。

そのあと手を洗うときのバリアの役目もあります。

この間、
ホームセンターカインズで購入した、
ハンドクリームです。

かなりのしっとり感!

私はローズの香りが大好きで、
この香りも好きです。
他にもいろいろ種類があるようです。

なんと198円、激安です!

適当に買ったんですが、
お値段以上に良いお品でした。

家に何個もハンドクリームを置く派には、
絶対おススメのハンドクリームです!



授乳中だけど、
たまにはお酒を楽しみたいです。
母乳に含まれるアルコールは
ミルクスクリーン を使って簡単にチェックできます。
便利な時代になりました!