あなたは、1日どのくらい笑っていますか?

 

いろいろな研究結果がありますが、

赤ちゃんは1日平均400回以上笑うと言われています。

 

大人になり35歳を超えるとその数は
1日15回にまで減ってしまうということです。

 

笑う門には福来たるは、脳科学的にも正しく、
笑うことでドーパミン、セロトニン、オキシトシンなどの

心と身体に良い自然のドラッグが脳内にたっぷり分泌され、
コルチゾール(ストレスホルモン)は抑制されます。

 

つまりやる気や熱意が増し、ストレスが減るのです。

 

笑顔の表情を作ると、楽しくなるといういう脳の研究結果もあります。

 

マスク生活の今だからこそ、マスク下で好きなだけ笑みの表情を
練習してみてください。

 

自然と楽しくなってくる感覚を、じんわり味わえることでしょう。
 

LINEの登録がうまくいかない場合、

お友達検索で『@746jvvbi』を入れて検索してください。

※@も入れて検索お願いします。

 

 

 

 

#インナーチャイルド

#ヒプノセラピー

#ヒプノセラピーモニター

#zoomヒプノセラピー

#オンラインヒプノ

#ヒプノ

#前世療法

#オンラインヒプノセラピー

#過去生

#nlpコーチング

#コーチング

#モニター

#ヒプノセラピー体験

#受けたい

#潜在意識

#zoom

#オンライン