​お読みいただき
ありがとうございます

今月の還暦を意識しながら
日々を充実させたいと思っています

よろしかったらお付き合いください⭐︎


昨日のお客様は

英語が通じる方でした


通訳の方がいてくれたので

大丈夫でした(感謝)


ただやはり残業になりました


もちろんこれは想定内なので

自分としては残業になっても

全く気になりません


とにかく与えられた仕事を

最後までやるのみ


しかし

他の方々が気にしてくださり

別の日に振り替えていいからね

終わりそう?

気づいたところ、やっといたよ!

と声をかけてくれます


有り難き飛び出すハート


ほんとにいい職場です


何度も言ってしまって

耳にタコの方

申し訳ありませんあせる



前置き長くなりましたあせる


昨日は健康診断でした


下がったはずの血圧が

再び上がっていて焦りました


お酒は関係ないと思っていたけれど

やはり関係あったみたい




飲みすぎると

自律神経や電解質のバランスが

崩れる…とのこと


生活習慣考えないと…です


今すぐは難しいけれど

ベトナム旅行から帰ったら

節酒いたします


今は断酒というより

節酒を推奨してますね


以前受診した病院では

アルコールは関係ないと

言われたけれど


確かにお酒をやめた時は

血圧下がりました


まだ改善の余地はあるので

試みたいと思います




 

雨を嫌いな人は多いけれど

気持ちが落ち着くので結構好きです

降りすぎは困りますけどね




今日も1日


良い日でありますように


※いいね!ありがとうございます
 とても励みになっています(心より)