長男にっこりは結婚して2ヶ月位経ったころ、妊娠しました。

なぜか、結婚したらすぐに子供は授かり、もしそうだとしたら男の子かなあ…と思っていました。
本当にすぐに授かったのである意味拍子抜けしたことを覚えています。(その頃から不妊治療のこと、卵子&精子の劣化が世間でフォーカスされ初めて来たころでしたので、自分もそうかもしれないという不安もありました。)

そして何となく、高校生くらいから自然と自分は結婚したら子供は二人でしかも兄と妹という兄弟構成の家庭をイメージしていました。…というか、自分が兄妹という構成だったため他にイメージが湧かなかった、というのが正直なところですウインク

長男を妊娠してまだ性別がわからない頃、多分男の子👦だろうという予感がありましたが、15、6週目、丁度性別がわかる位になっての妊婦健診でやはり男の子とわかったときは本当に嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

つづきますおねがい


  • 公式#女の子ママ
  • 公式#男の子ママ
  • #男女ママ
  • #夢が叶った
  • #憧れの男女ママ
  • #二人目妊娠記録
  • #男女ママで幸せ
  • #勝ち組と言われてるみたいだけど
  • #自然妊娠
  • 公式#妊活