復活! | 北京妄想王国

復活!

皆様。ご無沙汰しております。


ブログを放置して一年半。

もう戻ってくることは無かろうと思っていたここに

舞い戻ってまいりました~~!!!



竹千代の病気をきっかけに

ブログを更新する気力を失い、

虚弱な割に自己主張の激しい竹千代と格闘する日々に

妄想する余裕のない毎日を送っておりました。

 

・・が、

ここにきて育児もひと段落。


竹千代は母親であるワタクシを

「みさこーーーッ!!(仮名)」

と呼び捨てにするほど元気に、しんのすけ風情に成長し、

「こりゃ~もう大丈夫じゃ」とワタクシの中で一区切り。


とたんに以前のワタクシが戻ってきました!


今猛烈に妄想しております!!!!


 

 

放置していた間、

北京ではいろんなことがありました。

とくに昨年はオリンピックイヤーで

いつにもまして面白げなことも目白押しでした。

そんなこともおいおい思い出しつつ

ポツポツとまた北京のことを綴っていこうと思います。 



よしなに~。