男の春よ、もう一度!! | 北京妄想王国

男の春よ、もう一度!!

我ながら・・

なんじゃこりゃタイトルでお届けするのは、


お疲れ気味殿方に朗報!

中国衛生部が誇る媚薬!!

 

 

男の希望!!!

『巨浪片』

 

 

巨浪



殿と一緒に、ワタクシの行きつけ薬局へ

お土産を買いに行ったときの事。

 

お世話になった殿の先輩に漢方湿布でも・・と思い、

店内をウロウロと物色していた。

 

連日の接待で、お疲れモードの殿。

寝不足も加わって、顔色は悪く、隈までできている。

と、そこに店のおばちゃんが殿に話しかけてきた。

 

 

「疲れているときにいい薬あるヨ~」

そういって出してきたのがコレ。

 

 

そのおばちゃん曰く、


「仕事で忙しい男性にはコレが一番効く!

日本人の会社員はみんな買っていくよ。

お土産に10個、20個買っていく人もいる。

日本人に大人気の薬だ!」



ほう・・。

日本人の男性ねぇ。

 

人気商品のようで、

大量にショーケースに並んでいる。

 

 

ちょっと興味が湧いて説明を聞くことにする。

・・がしかし、なかなか専門的で聞き取れない。

それを見ておばちゃんは、ワタクシたちが日本人だと気づき、

日本語の説明書を出してきた。


 

以下説明書抜粋


 
男の希望  巨浪片


巨浪片は2002年国家衛生部から生産許可を受けた

男性専用の強壮剤です。

巨浪片は純粋植物製品なので無毒、安全、依頼性のない

男性疲労回復剤です。

・・・・中略

巨浪片は仕事に疲れたために引き起こされた

男性の機能障害、例えばインポテンツ、早漏、

遺精、勃起不良などに優れた効き目があります。

 

単なる保健のためなら一週一回、一回一粒。

男と女との●●●の必要なら房事の一時間前に一粒服用。

 

青春を取り戻し、長寿の妙薬です。


 

おおお~~!


中国版バイアグラ?!

一箱 69元 

 

たった2粒しか入っていないのに1,000円弱。

た・・高い!

 

で、その中国版バイアグラを買っている多くが日本人!

日本語の説明書を用意しているほどに!!


 
 

殿はこの薬をオススメされたことに、ちょっとショックを受けていた。

確かにその年じゃ飲んじゃいけない・・。


でもとても気になる・・。効果が!

ということで、先輩には湿布とともにこの薬も送ることにした。

もちろんこの説明書を付けて。

使う使わないは自由だが、使った際には感想を聞こうと。笑



中国へご出張の皆様。

若さを取り戻したいと思う貴方!

もうひと花咲かせてみたいと思う貴方!!

 

家庭崩壊・・いや、夫婦円満の妙薬「巨浪片」

お土産にいかがでしょう?

効果はまだわかりません。

 

 

ただし、この薬の有効成分の中に、

税関でひっかかる成分が含まれており、

中国からの郵送はできません!

 

 

・・・ 

 

仕方なくこのお土産は、殿の日本出張の際に

直接持って行くことになったのであった~。