ゲイジュツとエロの狭間 | 北京妄想王国

ゲイジュツとエロの狭間

以前から気になって仕方なかったVCD。(ビデオCD)

ようやくゲットしました。


 

裸体ゲイジュツ

色芸天間 25元


 

パッケージを見てお分かりのように、

女体キャンバス!

綺麗なお姉さんの、裸体に絵描いちゃってます!!!

 

エロです。エロ!!

エロネタに建前上お堅い中国で、

○○やら○○がモロですっ!

それが堂々と一般の書店やDVD屋に

普通に売っている~!!


さあ!どんな内容なのか。

若干男脳のワタクシ、おっさんモードにチェ~ンジ!



「中国特色絵画与現代人体芸術的完美結合」


中国語がわからなくても、なんとなく意味の分かる

このキャッチコピー。

 

中国絵画と人体の芸術的融合ってことかな。

とにかくエロではなくゲイジュツなんですな。

 

 

早速拝見・・・。


意外なことに、香港の展覧会で大成功!な映像。

プロローグが終わり、

本編だ!


中国の民族楽器のBGM。

そしてタイトル!


「断橋残雪」

 

そして綺麗な尻登場!

尻には雪景色・・・。


 

そのまま制作風景がスタート。

画家と思われる男が、横たわる尻に顔近づけて

マジ顔で描いてる!

ってかマジなんだよね。これゲイジュツだから。


音楽とともにナレーション。

あ~だ、こ~だ解説してる。

「いい~尻ですね~っ」とか、

さすがに言ってないだろう。

 
 
モデルの人、ちょっとやだろうな~。

デッサンモデルならヌードでも見られるだけ。

このモデルさんの場合は、もろ(筆で)お触りだ!

しかも途中でトイレなんて行けなさそう・・・。


 

「雪峰夕照」「平泉秋水」「曲院風荷」・・・

と作品は続いておりました。

掛け軸みたいな尻、尻、尻・・・。笑

 

今回このVCDをゲットするにあたり、

殿に買って来てもらおうと思っていた。

エロビデオ借りるよりもハードルは低そうなのに

頑なに嫌がる殿。

なんだよ~。自分も見るくせに!

 

仕方なくワタクシが買ったさ。



中国にお越しの殿方。

話のタネに、お土産に、一本いかがでしょう?

ゲイジュツなので、

税関で没収される危険もないですよ~。たぶん。


尻派、胸派、野郎派、

いろいろ取り揃えてございましたので、

お好みのものを!!

 

 

 

・・・ワタクシの感想。

 

どのような経緯で

ゲイジュツに発展してきたのかは謎だけど、

エロ厳禁の中国で

どうにかして裸体を拝もうとした

野郎の欲望の果てに生まれたものだと

思えてならないのだが~・・・。