テコ『コパンみたいね??』

・・・チャイニーズ・クレステッドでしょ??今度、わんわん物語り一緒に見よぉか??

縁~YUKARI~-o-18


テコ『あら??お誘い??』

縁~YUKARI~-o-19


テコ『キャー』

縁~YUKARI~-o-20


テコ『あたちだって』

縁~YUKARI~-o-21


テコ『遊ぶ時は』

縁~YUKARI~-o-22


テコ『遊ぶのよっ』

縁~YUKARI~-o-23


テコって大きいわんこと遊べるんだねぇ~♪ムフフ、新発見♪

ちとチアノーゼ出ちゃったから、酸素吸わせて、休憩。

出かける時は、酸素ボンベあった方が安心ね♪



さちと千葉のなんとかちゃん。(名前忘れた・・・)

シェリ に似てない??

縁~YUKARI~-o-24


問題です。なんとかちゃんは、ドコでしょぉ??

縁~YUKARI~-o-25


チャオー♪

さちと久しぶりの再会したのに、お互いスルー!!

熟年夫婦のあの頃の雰囲気は、もぉ過去のコトなのね・・・。

縁~YUKARI~-o-26


ティアモー♪
縁~YUKARI~-o-27


まーちゃん♪

縁~YUKARI~-o-28

がきんちょ 会えて嬉しぃ 毛玉達

縁~YUKARI~-o-29