11月3日の出来事ぢゃ。


つぼ『さちねぇーちゃーん!!』

縁~YUKARI~-o-1


テコ『初ドッグラン♪』

しーちゃん『・・・クンクン』

縁~YUKARI~-o-2


つぼ『さちねぇがシカトするー』

縁~YUKARI~-o-3


つぼ『あたちがナデナデの番なの!!』

テコ『・・・前に進めない』

縁~YUKARI~-o-4


しーちゃん&さち『・・・クンクン』

縁~YUKARI~-o-5


さち『あら、お元気??』

縁~YUKARI~-o-6


ずん『・・・ママどこ??ココどこ??』

縁~YUKARI~-o-7


ずん『あ、がきんちょ??ママどこか知ってる??』

縁~YUKARI~-o-8


キバごん『ふぅ、付き合いってもんは・・・』

縁~YUKARI~-o-9


・・・エース??

縁~YUKARI~-o-10


スキッピーと怪獣発見♪

縁~YUKARI~-o-11


さち『・・・クンクン』

縁~YUKARI~-o-12


さち『はっ!!いつの間に犬が居たのかしら??』

縁~YUKARI~-o-13


しーちゃん&さち『・・・クンクン』

テコ『・・・また前に進めない』

縁~YUKARI~-o-14


しーちゃん『・・・クンクン』

縁~YUKARI~-o-15


幼稚園児のよぉな、後姿♪
縁~YUKARI~-o-16

さち『しーちゃんママ、あたし、しーちゃんより軽いでしょ??』

縁~YUKARI~-o-17