膿みたいな汚れが詰まった、耳の毛を抜いて~、まずはお湯ですすいでみましょ~

ハイっ!!落ちるワケがナイっ(笑)


コパン『何見てんの??』

縁~YUKARI~-d-5


爪が交差しよる。なんかさぁ、ぞうさんの皮膚っポクない??

縁~YUKARI~-d-6


コパン『そんな写真撮るなよー』

この写真がシアワセになる第一歩の証拠になんだよっ!!

らりっちょ!!わしゃわしゃ洗うのぢゃー!!

(がきんちょは、バイトで右手の親指の腹を軽く裂いてしまい、参戦デキず、コパンが寒くナイよぉに、

ひたすらお湯をかけ続けるダケであった。笑)

縁~YUKARI~-d-7


おー!!脱毛とは、コレぢゃね。

縁~YUKARI~-d-8


シャンプー後。

毛は全身、全部抜けると思う。

あ、これコパンの背中ね。

縁~YUKARI~-d-9


上から見ると、こんなん。

縁~YUKARI~-d-10


毛が残ってる部分は、皮脂(??)を落とせなかった。

残ってる毛も、手で毛つまむと抜けるのよ。

縁~YUKARI~-d-11


シャンプー何回やったんだろね??

1時間くらい??は、シンクの中で頑張ってくれたんだケド、保健所からの移動もあるし、

この後病院連れてってもらうから、限界超えてまで、今日中に全部汚れ落とし切る事に執着する必要ないべ??

ってカンジで、ブロー後にもう1度シャンプーするのは断念。


預かりさんが、毎日シャンプーしやすいよぉに、抜けるであろぉ毛はチョキチョキでござる。
縁~YUKARI~-d-12


爪切りと足裏のバリカンは、らりっちょが抱っこして、がきんちょがやったケド・・・コパン完全に寝てたよね??

そぉやって、ユルい事すると、ユルキャラフェチ??のらりっちょが、キャーキャーうるさいから、勘弁してね(笑)

コパン『疲れたんだか、多少サッパリしたんだか、わかんねぇ・・・眠ぃ・・・』
縁~YUKARI~-d-13

この日、コパンに関わってくれてスタッフの方々、ありがとぉございました!!



病院行ったら『アカラス』だとさ。

リンパも腫れてるって言ってたかな??
預かりさんはあーささん

なんと、らりっちょ4代目預かりっ子つぼみ の里親さんであーる。

(もともと預かりスタッフさん。応募→お見合い→トライアル【2週間】を経て、つぼの里親さんに。)

つぼ、先住犬デビューおめでとぉー♪

ってワケで、つぼの真面目キャラと、コパンの未知の無限のおもろさが、どぉコラボするか、お楽しみに(笑)



コパーン!!おつかれー!!