つぼ『おねぇちゃんのママがおやつくれるってよー♪』

さち『がきんちょ、おひさしぶりね』
縁~YUKARI~-7-1

耳の汚れチェック!!・・・毛玉やねぇ(笑)

縁~YUKARI~-7-2

がきんちょの数少ないさちのキライなトコ。

伸びかけの腹毛っ!!(笑)
縁~YUKARI~-7-3


さち『抱っこってイイわねー』

相変わらず、お嬢気質??

縁~YUKARI~-7-4


シャンプー開始!!

お湯が浸透しません♪

縁~YUKARI~-7-5


1回ざっくりシャンプー馴染ませると、こんなん(笑)

縁~YUKARI~-7-6


さち・・・立つんだジョー!!

縁~YUKARI~-7-7


つぼ『おねぇちゃん・・・ちゃんとしなよ・・・』

つぼは、さちのママと観戦中♪

縁~YUKARI~-7-8


シンクもさちも、泡々ー♪

縁~YUKARI~-7-9


顔シャンも、こんな普通の顔してられんだゼ♪

縁~YUKARI~-7-10


・・・なんか、頭の毛も伸びたんぢゃね??

縁~YUKARI~-7-11


ってワケで、遊んでみたよん♪

縁~YUKARI~-7-12


今回、耳のジャブジャブは『苦しゅうない』ってカンジ??

縁~YUKARI~-7-13


さちシャン終了!!・・・誰っ??(笑)

縁~YUKARI~-7-14


今回、さちは何故かとても元気いっぱいで、シンクの中で軽く走ってみたり・・・

大人しいって言葉が似合わないわんこだった(笑)

さちシャンはいつも色んなボケをかましてくれるから、おもろい!!(笑)