いやー、夏は忙しいよねー(笑)

だいぶ放置してたみたいね・・・


そんなこんな?!で、つぼはトライアル中♪

うれしぃなんやかんやも沢山溜め込んでるから、明日更新頑張るよ♪



で、取り急ぎ。

らりっちょの5代目預かりっ子

テコ ポメ ♀ 8~10歳?!だったけな?? 4.6キロくらい??

異例の千葉から、ブリーダー放棄かな??で、脱出してきた子・・・だったハズ。


詳細は追々で・・・。がきんちょのスキなダブルコート♪ある意味ヒイキ♪

抱えてるモノはあっても、がきんちょの愛・・・愛ってなに??それ、まだ知らなーい!!(笑)

がきんちょの気持ち受け取って、スクスク家庭犬に成り上がれる様に育てよん♪



よだれっ子だから、パシオスでよだれかけ買ってきて、手荒にヌイヌイしてサイズ調整したゼ♪
縁~YUKARI~-t-1

テコ・・・足モロ出てるがな(笑)

縁~YUKARI~-t-2


おパンツと胴輪も買って来たゼ♪

仕事優先のらりっちょの趣味は全くシカトして、がきんちょの独断と偏見で選んでやったゼ♪

テコ、ブリブリ似合うと思わない??がきんちょは、こぉいうの大キライだけど、わんこは別(笑)
縁~YUKARI~-t-4

よだれかけは、5枚入り♪

ちっこいポメは、赤ちゃん用でもデカい事に衝撃っ(笑)
縁~YUKARI~-t-3



らりっちょが仕事忙しそぉなのと、風邪ひいた??っぽいから、今日はがきんちょの家にお泊り。


トイレもごはんも済ませ、鏡に写る自分に見とれてる??
縁~YUKARI~-t-5


電車移動もタクシーも問題なく乗れる優等生!!

わざわざ部屋の真ん中で寝なくても良くない??

縁~YUKARI~-t-6


さっ!!明日はひさびさに家に居るから、更新頑張ろー♪