ずんちゃん里親さん から、色々もらってしまいました。

がきんちょ、預かりさんぢゃないのに、気を使ってくれて、ありがとうござります。


つぼにも、洋服頂きました♪

縁~YUKARI~-プレ6-1


ずんちゃんから、お手紙!! 

縁~YUKARI~-プレ6-2


おかしも・・・らりっちょのとがきんちょのと、2個分頂きました。

縁~YUKARI~-プレ6-3



らりっちょから、好きなモノだけ強奪するので(笑)、がきんちょには、気使わなくて、大丈夫ですよー♪




そして、支援物資も頂きました。沢山ありがとうございます!!

縁~YUKARI~-支援物資1


こんな立派なカートまでご支援頂きました。

モデルはつぼ♪

縁~YUKARI~-支援物資2

縁~YUKARI~-支援物資3