あざらしー♪(嘘)

縁~YUKARI~-ずん6-7


シーズーって、耳隠すと、あざらしっポクない??

毛色薄い子だけか??

縁~YUKARI~-ずん6-8


ってカンジで、正解は・・・

こんなイタズラしても怒らない、

縁~YUKARI~-ずん6-9


おすましさんな

縁~YUKARI~-ずん6-10


おちょぼ口、ずんちゃん♪

おひさー♪つぼと初対面!!

何だか不思議。

預かりっ子と里親さんのもとに巣立って行った元預かりっ子の共存・・・。

縁~YUKARI~-ずん6-11


シアワセ太りで、2重顎な、ずんちゃんデス(笑)

縁~YUKARI~-ずん6-12


先住のごん隊長。今日も個性的なオーラを放ってるゼイ♪

縁~YUKARI~-ごん6-2


がきんちょが、ずんちゃん。らりっちょが、ごんちゃん。

シャンプー&カットしましたとさ。


この日、ずんちゃんは引き出しから1年。そして、誕生日なのであった♪

里親のももたんママ 、記念日に連れて来てくれて、ありがとうさぎ♪

縁~YUKARI~-ずん6-13


あなたは、どの横顔がタイプ??

縁~YUKARI~-ずん6-14


隊長がパクりん♪

・・・ずんちゃんとつぼの横目は気にならないらしぃ(笑)

縁~YUKARI~-ずん6-15




ちなみに・・・引き出しの日のずんちゃんは、ガリクそんでしたの。

背骨浮いてるーーー!!
縁~YUKARI~-ずん02