初代預かりっ子『しーちゃん』へ

縁~YUKARI~-プレ2

2代目預かりっ子『ずんちゃん』へ
縁~YUKARI~-プレ1

3代目預かりっ子『さち』へ

縁~YUKARI~-プレ3


4代目預かりっ子『つぼ』へ

縁~YUKARI~-プレ4


しーちゃんは、トライアルの日から1年が経って、6月12日が誕生日になった。

ずんちゃんは、センターからの引き出し日から1年経って、6月15日になった。

そんで、貢ぎ物作戦を思いついたワケねー♪


さちは、正式譲渡が6月2日(で良いのかな??)。誕生日はセンターから引き出しの8月26日。

正式譲渡記念を言い訳に、ノッけてみた(笑)


つぼだけ何もないのは残念だから、ノッけてみた(笑)


嬉しい事には理由は後付けで、とりあえずノッかっちゃえば良いさ!!(笑)



残念な事に、らりっちょ&がきんちょは、贅沢なモノあげれないから、やっぱ『食』になるわな(笑)



しかし、貢ぎ物作戦、1コだけ失敗したコトが・・・つぼの服が・・・キツかった!!(笑)

ってワケで、貢ぎ物が届いた時に、たまたまらりっちょの店にホテルでお預かりしていたスキッピーに

着せたら、なんとも似合いスギてたので、スキッピーに貢ぐコトに作戦変更した(笑)

今度の里親会の日に渡すべしっ!!

(かるころさんが、ブログ読んでしまったら・・・ドッキリぢゃなくなるな・・・ドンマイ♪)