くーちゃん姉ちゃんがおでかけ中、

がきんちょもおでかけしてて、出先で発見っ!!


早速らりっちょに電話して、ドッキリ作戦の計画を発表し、

店員さんと相談して購入♪

縁~YUKARI~-くーちゃん2

縁~YUKARI~-くーちゃん3


くーちゃん、浴衣似合うわねー

縁~YUKARI~-さち5-18


・・・あれ??つぼとさち、オソロ??

縁~YUKARI~-オソロ3


あたちが愚痴ってたから、買ってくれたの??

んー、それもあるケド、たまたま、さちと同じ浴衣で、つぼサイズがあったんよ。

だから、ついでに買って来たんよ。

縁~YUKARI~-オソロ4


夕涼み会??夫婦の様ぢゃ・・・(笑)

縁~YUKARI~-夫婦2

縁~YUKARI~-夫婦3


つぼみちゃん、浴衣買ってもらえて、嬉しいね♪・・・おやすみ。

縁~YUKARI~-くーちゃん4


愚痴ぢゃなくて、あたちもお姉ちゃんと一緒の買って、素直に言えば良かったわ♪

縁~YUKARI~-つぼ5-15

おやすみ。

・・・イヤイヤ、寝相おかしぃだろっ!!(笑)

縁~YUKARI~-つぼ5-16