H22.8.26




縁~YUKARI~-さち01


左→たーや(仮仮名 タルル) 右→サフィ(仮仮名 園【ソノ】)




縁~YUKARI~-さち02


どえりゃ~テンパって、抱っこしたらりっちょに歯をあてたので&プチ預かり予定だったので、


顔のシャンプーは断念。時間かけて慣らせていけたらな~って思ってたら、


気付いたら正規預かりになってた~(笑)






縁~YUKARI~-さち03


1週間くらい経ったら、笑顔も見れる感じになった。

この時はまだ抱っこはかなり慎重にしてあげなきゃ、テンパってた。




縁~YUKARI~-さち04


笑顔はたーやが教えてくれたんだよねぇ~♪