H22.6.15 しーちゃんが自宅に行ってから、3日後です。


縁~YUKARI~-ずん01


縁~YUKARI~-ずん02
背骨ゴリゴリ。細っ。

ずんちゃんは埼玉から脱出させてもらったん。

縁~YUKARI~-ずん03
シャンプー終わって、一安心。笑顔がかわゆいがな~!!

・・・ずんちゃん、♀って言われてたん。ウキウキで首輪はピンク用意したのよね。

赤いリボンをつけてたずんちゃん。

抱っこしたらさ~♂だったね~!!衝撃だったね~!!

きっと1頭とじっくり向き合う時間がナイんだろね~。

ずんちゃんは、まだマシな状態だったから、見たらわかるよね~!!って言えるケド、

原型を留めてない状態だと、犬種すら曖昧になるよね~。あぁ悲惨・・・。



縁~YUKARI~-ずん05


縁~YUKARI~-ずん04

ほら~!!顔かわゆいし、リードも服もピンクぢゃ、まるで♀(笑)

仮仮名は『ずんだ』にしたの。

初代が『し』ーちゃんだから、あいうえお順で決める法案を提出し・・・、

次『す』から始まる名前・・・・・・『ずんだ』は??そんなカンジで。

数日後、却下のご連絡が。枝豆のが良かった??


連絡がくるまで、『ずんチャ・ずんチャ♪』って呼びながら遊んでたから、

『ずんちゃん』で再申請・・・OK!!仮名決定!!うぇ~い♪

『ずん・ずん・ずん何処??ずんちゃーん!!』って替え歌なんてつくってナイですよ~(笑)



縁~YUKARI~-ずん06
おでかけは、数回・・・。to お台場。


縁~YUKARI~-ずん07

縁~YUKARI~-ずん09

to カフェ


縁~YUKARI~-ずん22

縁~YUKARI~-ずん15


縁~YUKARI~-ずん14

縁~YUKARI~-ずん13

縁~YUKARI~-ずん16

縁~YUKARI~-ずん19

縁~YUKARI~-ずん17

縁~YUKARI~-ずん18
to 真夏のマザー牧場!!・・・牧場でアイスが食べたくて、らりっちょと共に拉致ってみた(笑)

H22.8.21 トライアル!!
縁~YUKARI~-ずん20

縁~YUKARI~-ずん21
・・・お見合いはね、こってり忘れて覗きに行けなかった。大失態!!

なんて思ってたら、らりっちょが、『素敵なご夫婦だから心配な~い!!』ってよ。

・・・お届け行けば、ご対面デキるやん!!

そんなこんなで、おぢゃまします。ごんちゃん(右)。

さっそく家族写真で同じポーズ!!・・・ウシシ♪よろしくお願いします♪

遠方でなく(笑)、都内なので、サクっと帰って来ちゃいました。

がきんちょが個人的にしーちゃん&ずんちゃんの里親さんに共通して思う事。簡単に言うと、安心感。


まるで、ずんちゃんのお届けを待つかの様に、次のプチ預かりっ子の準備をし終えて帰宅。

この日の深夜、コギたん重積発作が起こして、意識ほぼナシ、即入院。


して、コギたんが亡くなった数時間後に、ずんちゃんの正式譲渡決定の連絡もろた。

やっぱ、コギたんは、保護犬に気を使える、スーパーイケメンだわ~!!


2ヶ月で家族を見つけたずんちゃん、コギたんみたいに、空気の読めるスーパーイケメンになるだよ!!

決して、ごんちゃんのほんわかムードを壊さない様に!!(笑)


ずんちゃんママ のブログ