全国の新入社員のみなさん、こんにちは。コジットくんです。
コジットでは、コジレボ活動の一環としてキモチの良い挨拶を徹底するよう「あいさつキャンペーン」を行っています。
~コジレボとは?~
コジットでは、「お客様に質の高いサービスを提供しよう!」を目的として、28年前からQC活動を行ってきました。私たちの先輩が根気よく続けてきた活動を受け継ぎ、現在では良い社風となっています。
今期は、F林さん&Tさんがリーダーとなり、「コジットレボリューション(コジレボ)」と題して活動しております。
5月度のあいさつ優秀者として、若手ながら社長賞受賞などの実績をあげている注目株、Wくんが選ばれました! よくがんばった!
それでは、Wくんに「これがアイサツだ」というヤツを実演して頂きます。
新入社員、注目!
基本は、明るく元気良くだぜ!?
*音量注意*
「お客様いらっしゃいました!」
「いらっしゃぃ・・・」
え、なんて?