こんにちは!
今回はコジット東京支店代表イノキングがお送りします!
先日、コジット東京支店で行われた新入社員歓迎会、tokyo spring partyの模様を

クローズアップしていきますので要チェックビックリマークしてください星

まずは今回パーティーの幹事であります、三人のイケメンホストの登場で幕を開けました。

それではお願いします。スタッフゥー スタッフゥー
1

わおー!カ、カ、カッコ良すぎる!!まさに「新入社員歓迎会、ナイスガイ!」オーケー!
Tマネージャーの開会の挨拶とGM Nさんの乾杯で、東京支店社員のテンションも

ビールの泡とともに溢れだしました!
2

皆さんの楽しそうな笑顔の中、自己紹介ゲームやコジット商品値段当てゲームなどを行い、

遂に最後のゲーム・・・
「美のカリスマ、どんだけー!ゲーム!!」
説明しよう。このゲームはコジットの商品を利用して、

コジット男性社員をどれだけ、いや、どんだけー!綺麗に出来るかというゲームであーる。
そこでイケメン勢ぞろいの中、選ばれた二人は、乾杯の音頭で登場した東京支店の狂犬GM Nさんと

東京支店笑いの帝王Wさんです。

さぁ、一体二人はどうなってしまうのでしょうか!

普段お世話になっている女性先輩社員にメイクをしてもらっている光景は、

何ともいえないものがありました。

カーテンの隙間からそれを見つめる僕は、まるで、不死鳥を捕まえる少年の様な気持ちでした。

次週、東京支店に波乱が舞い起こる!続くぅ!
3


4


結果発表は、また後で出てきますので少々お待ちください。

ということで二人の変身の姿を披露する前に今回の主役、新入社員S君とKさんの出し物です!

二人して奇妙な姿で現れ、何と、あの名曲「なごり雪」を熱唱♪
5


S君のギターもKさんの歌唱力も素晴らしかった!感動した!東京支店を涙の波に巻き込んだ後には・・・
いよいよ、先ほどの結果発表!!!

先ほどの二人は、この様に大変身しました。
6

いゃ~どちらも美しいですね。

結果はGM Nさんチームの勝ちで、Wさんチームはバツゲームになってしまいます。

その内容は、コジット商品を使用してもらうというもの。

どこがバツゲームなのかと思うかも知れませんが、その商品達はこれだ!
7

何ともグロテスクなものになってしまいました(笑)

でもでも今回の新入社員歓迎会パーティーは大成功となりました!

通常とは異なり東京支店内で行うという初めての試みでしたが、

皆さんに喜んでもらえる会が出来て良かったです。

今後もこんな東京支店をヨロシクです☆
8


次回は、コジット本社より「コジット新聞 vol.3」をお届けします。