発声…! | cogirinさんのブログ

cogirinさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しちゃいました(*_*)

元気にドタバタしてます。


さてさて、やまとの成長ぶりは…(^O^)

おすわりがしっかりしてきたよ!けっこうな時間座ってられるようになりました。でも、まだバタンと後ろに倒れることもw(゚o゚)w

ずりずりズリバイなかなか上手になってきたよ~四つん這い状態もできるようになってきたけど、まだまだ膝を使って進めず、ハイハイまでには遠い様子です。

つかまり立ち!!自力では無理だけど…机に手をつかせて、少しの間なら立てるよ(^o^)!

気にしていた、手の掴み具合は…いろいろ掴めるようになってきたよ!おもちゃにも手を伸ばすようになって、ボールも掴んだりできるようになりました。

仰向け状態で、手で足を掴んで遊ぶようにもなりました(^O^)

離乳食はまだまだ全く食べないけど……よだれが出てくるようになったので少し期待してます!

あとは……タイトルにもした発声!!!
「キャァ~~~~!」
私が見えなくなったり、欲求があるときに出る叫び声(@_@)
叫ぶんです!
抱っこしてやるとニコニコ!

睡眠は朝5時6時には起きて…せっせとお姉ちゃんを起こそうと側で「アーアー」ニコニコで呼んでる。


そんなこんなで一週間があっという間に経ってしまうのでした(>_<)!


でもでも毎日感謝してます!ニコニコ笑顔でいること。ずっとずぅ~っと続きますように。。。