週末のご予定らった | コギらった通り商店街

コギらった通り商店街

焼津市非公式 
ゆるキャラマジシャン【コギらった】がマジックや、趣味の料理、サッカーなどについて語るブログ

天高く馬肥ゆる秋

犬も肥ゆるこの季節らったけど、皆さんいかがお過ごしらったかな?

今週末、良かったらお出かけなんてどうらった?

明日22日の土曜日は
【おがわじゃないよ こがわだよ】で有名な、小川公民館祭りが行われ、僕は13:00~マジックショーをやらせて頂くらった(・∀・)b

去年5個中4個のマジックを失敗した思い出の地(笑)

今年は5個中4個の成功を目指すらった
╭( ・ㅂ・)و グッ !

{1D417255-19DD-4D9B-BDA2-6C66319B5708}


そして23日の日曜日は、コギらった初の岐阜遠征

岐阜ハウジングギャラリー 各務原展示場のハロウィンフェスティバルにお呼ばれしたらったよ!
{0DFFA324-183A-439C-B91D-5B14337B5E87}

みんな仮装して集合らったよ~
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


僕も何か仮装するらったかな?
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



ん?

既に仮装してるんじゃね?って言ったのは誰らったか!?(;`O´)o