​おはようございます犬

 

 

 先週末、こんな爽やかな場所でお散歩してきました〜霧


京都府向日市にある竹の径門松


京都の竹林と言えば嵐山を思い出しますが、超有名観光地だもの、のんびりお散歩とはいかない…あせる
こちらは人もあまりいなくて、意外に穴場だったりしてウインク

隣接する洛西竹林公園はワンコNGなので、周りの径をてちてちお散歩しましたあしあと


立派な竹林ラブ

白無垢と羽織袴姿の若いカップルを見かけましたハートのバルーン
結婚式の前撮りかなウインク
くうひま達がきれいな衣装に飛びついたら恐ろしいので遠巻きに通り過ぎました汗うさぎ


下矢印パパがぜひとも父娘写真を撮れと

看板に「この辺りで複数のイノシシを見たとの情報があります」といのしし

イノシシと聞けば敏感になる私達ガーン
(パパの菜園もイノシシに全滅させられたましたからね…叫び
絶対遭遇したくないので、お散歩はここまで汗うさぎ

でも涼しくて清々しくて、とっても良いお散歩になりました〜あしあと


次は私のお買い物にくうひま兄妹&パパに付き合ってもらいますウインク




いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村