​おはようございます犬

 

 

三連休の方も多いのでしょうか照れ
皆様いかがお過ごしですか!?
上矢印くう兄ちゃんがやたらと大きく見えまする叫び
蒸し暑いし、お天気がいまいちなため、お出かけ出来ないくうひま兄妹ぼけー
雨の止んだ日の朝、大阪城公園でお散歩してきましたょブルー音符むらさき音符

大阪城天守閣の方へは行かず、木がいっぱいの日陰の道をてちてちとあしあと
なので今日のお写真、大阪城は全く出てきませぬニヤ

仲良さげな父娘はてなマーク

歩いているだけの動画ですグッド!
くう兄ちゃんのオチリメインの動画でしたね汗うさぎ
オチリの縞々模様が目立ってるぅ叫び


全く大阪城公園らしくありませんがぼけー
お城を見ないなら、近所の公園でも良かったんちゃうの…と言われたらその通りかもしれませんがあせる
本当に大阪城公園だす…汗うさぎ
ま、お城は全く写っていませんが、木陰の多いお散歩道霧
涼しくたくさん歩けたのは良かったグッド!

それと…ウインク
大阪城公園にある「R Baker」メロンパンコッペパン食パン
こちらのパン美味しい〜拍手
今度は大阪城公園で朝んぽあしあと→R Bakerでモーニングコーヒー、くうひま家夏の恒例コースにしようかなニコニコ

 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村