​おはようございます犬

 

 

我が家のくうひま兄妹がよくいるスペースにはタイルカーペットを敷き詰めているのですがニコ
私が見た目だけで選んだタイルカーペットなので…汗うさぎ
汚れは目立つわ、お洗濯しにくいわで、とうとう全部変えることにしましたニヤ

まずは部屋のものをぜ〜んぶ取っ払って〜グッド!

広くなって嬉しさ爆発ブルー音符むらさき音符
⚠くう兄ちゃんうるさいです汗うさぎ
コギプロが始まりました叫び

ひとしきり遊んだ後ニコニコ
さぁ作業開始ニコ
古い汚いタイルカーペットを剥がして〜あせる

コレが登場下矢印

新しいタイルカーペットですラブ

くうひま兄妹監視のもと、現場のパパママは頑張りました筋肉

出来た出来た!!

私的には真っ白が好みなんだけどなニヤ
と思いながら作業していたけれど、出来上がったら、なかなかきれいや〜んラブ


やっとこさタイルカーペットもきれいになってラブ
くうひまスペース、しばらくはこんな感じで生活してもらいましょニコニコ

ヨダレは控えめにお願い汗うさぎ

汚いあんよで歩くなょニヤ





 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村