​おはようございます犬

 

 

 毎日暑すぎますね晴れ

こう暑いと遊びに行けないくうひま兄妹と一緒に、cafeへ行ってきましたょコーヒー
お友達のらんちゃんと一緒ですラブ
Maruichi-Cafeさんニコニコ
大好きなカフェなんだけど久しぶり汗うさぎ

ランチがとても美味しいんですステーキ
上矢印パパが注文したハンバーグ2段重ねラブ
マルイチさんのハンバーグ、ふわっふわで最高に美味しいんです拍手


私もハンバーグランチステーキ
でも2段にはせずあせる
コレ下矢印が食べたかったからラブ
豆茶パフェですパフェ
コーギーシルエットのクッキーが乗ってるぅラブ
こちらの看板犬さんは豆ちゃんと丸ちゃんというコーギーなんですウインク

パパはハンバーグ2段重ねにしたけど、こちら上矢印も食べとった汗うさぎ
美味しいから許したろ〜ニヤ

ランチの間、デーブル下で大人しく待ってくれていたくう兄ちゃんをパチリとカメラ
写真撮るならオヤツをよこせのペロン叫び

あまりに居心地良すぎて、下矢印コレも食べてしまったウインク
明らかに食べ過ぎだけど、美味しいからOKにしとこニヤ

何もかかっていないところを少しおすそ分けしましたホットケーキ
やっぱりくう兄ちゃんは良い表情をする目

マルイチカフェさん、お庭が広くてフォトスポットも素敵なんですラブ
お腹いっぱいになった後はお写真を撮りにカメラ
続きはまた次回〜バイバイ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村